黒糖カヌレ ほうき星(那覇空港店)

こんにちは😊

 

今日は全国的に☀かな💓

うれしい✨

2泊3日で弾丸沖縄旅行に行ってきました💓

徐々にアップしていく😊

 

ご当地の食べ物って惹かれるよね!

那覇空港で出会った、黒糖カヌレがまじでおいしかった!

 

 

黒糖カヌレ ほうき星

 

朝10時頃沖縄に到着して、空港内をぶらぶらと歩いていると

2階にて美味しそうなカヌレを発見!

<公式サイトより>

Naha Aireport store2F, NAHA Airport, 150, Aza Kagamizu, Naha, Okinawa, 901-0142, Japan GOOGLE MAP
OPEN 7:00~20:30

f:id:melissasweden:20201024134758j:image

早速購入したよ💓

 

今はコロナの影響で営業時間が短縮になっていた!

クローズは19時みたい

もしかしたら変更になってるかもだから📞で聞いてみて💓

 

お店に着いたのは10時半ごろ

何にしようか迷っていると、sold outの文字が。。。!

f:id:melissasweden:20201024134909j:image

朝10時半でパイナップルが完売してる

びっくりしました

f:id:melissasweden:20201024135024j:image
f:id:melissasweden:20201024135029j:image

 

カヌレ購入

箱の種類は決まっているけど、カヌレは好きなものを選べるシステム!

とりあえず初めて食べるので

🌺プレーン

🌺星×バナナ

🌺ドラゴンフルーツ&シークヮーサー

🌺沖縄ミルク(店員さんにオススメしてもらった💓)

の4つ入りを購入しました😊

f:id:melissasweden:20201024194117j:image

 

箱の種類は3種類

🌷4個入り 600円(+税)

🌷6個入り 900円(+税) 手提げ袋は6個購入分からもらえるよ

🌷8個入り 1200円(+税)

 

最初は4個入りだったので

紙袋でもらいました💓

f:id:melissasweden:20201024135109j:image

手提げ袋だとこんな感じ👌👌✨

f:id:melissasweden:20201024194206j:image

 

カヌレ味見

レンタカーを借りて、

車中で早速、実食!💓

f:id:melissasweden:20201024194234j:image

ドラゴンフルーツ&シークヮーサー味の断片☺️

f:id:melissasweden:20201024194410j:image

 

一口噛むと、驚きが!!!!😆

外側がカリッカリでおいしい~~~💓💓

おいしすぎて帰りも絶対購入しようと決意した瞬間でした😍

 

4個入りを2人でシェアしたのですが、とっても軽い感じのカヌレ

だったので4個じゃ少ない、、ってなったよ😋😋

 

 追加購入

 

帰りの便が20時ごろだったので

電話で取り置きしてもらいました🥰🙏🏻

f:id:melissasweden:20201024194945j:image

 

たくさん購入🥰🙏🏻💕

8個入り🌷

f:id:melissasweden:20201024195240j:image
f:id:melissasweden:20201024195252j:image

6個入り🌷
f:id:melissasweden:20201024195230j:image
f:id:melissasweden:20201024195235j:image

4個入り🌷
f:id:melissasweden:20201024195249j:image
f:id:melissasweden:20201024195246j:image

こんな感じで付箋に味を書いてくれました🥰

 

とってもわかりやすい!

店員さんありがとう🙏🏻🌺

 

飛行機の便が遅い方は電話で予約がオススメ!

19時頃いっても売り切れている可能性が高いみたいだよ🌷

カヌレの感想

 

カヌレはお店のオススメの通り

当日中に食べるのが格段においしい!🌺✨

 

翌日に食べるとカヌレカリカリ感が少し失われちゃってたかな😆

 

なので購入したらすぐ!食べてね〜🙏🏻✨

 

泡盛以外、那覇空港店に売っているカヌレの全種類食べたので個人的な感想を書くね💓 (2020年10月下旬)

 

<パイナップル> パインの味がしておいしい🍍帰ってからも沖縄気分にひたれる🌺

<プレーン> シンプルでおいしい✨💓 ほうき星のカヌレを食べたい!って人はこれがおすすめ

<沖縄ミルク> ミルクがほんのり

<ドラゴンフルーツ&シークヮーサー> ドラゴンフルーツの香りがほんのり🌷

<コーヒー> 苦みが少ないコーヒーの香り☕

<バナナ> シンプルにバナナの味🍌

<りんご(期間限定)>おいしい!上のバラがとってもかわいい💓

<緑茶> 緑茶の味がしっかりとついている✨

ラズベリー> ラズベリーの甘味が黒糖カヌレとマッチしてる💓

 

個人的にお気に入りなのは

🌷プレーン

🌷緑茶

🌷りんご(期間限定)

でした💓

 

那覇空港や沖縄に行く人はぜひぜひ!よってみてね💓

 

 

🌷Minatogawa Main storeMinatogawaokishojutaku25, 2-16-2, Minatogawa, Urasoe-shi, Okinawa, 901-2134, Japan GOOGLE MAP
OPEN 11:30~18:30

 

🌷Iias Toyosaki store3-35-2570, Toyosaki, Tomigusuku Shi, Okinawa Ken, 901-0225, Japan
GOOGLE MAP
OPEN 8:30~19:30

 

上記2店舗と那覇空港店みたいだよ💓