憧れのハレクラニ沖縄に泊まってみた③(サンセットウィングオーシャンテラスプール編)

こんにちは😊

 

もう11月!はやいね

2020年も残すところあと2ヶ月だ~~~

 

ハローウィーンも終わったし

次はいよいよクリスマスだね🎄🎄✨✨

 

ハレクラニ沖縄にチェックインした後、すぐプールに直行🌺🌺

 

 

 

オーキッドプールとクワイエットプール

 

まず、ビーチフロントウィングにあるオーキッドプールとクワイエットプールにいったよ🌺

手前のプールがオーキッドプール🌺

奥のプールがクワイエットプール+ジャグジー🌺

左のプールがキッズプール🌺

f:id:melissasweden:20201101145255j:image

 

15時半ごろ行くと、

クワイエットプールのビーチチェアはいっぱいだった

 

オーキッドプールのところのビーチチェアも

結構埋まってて、端のほうしか空いてなかったよ

f:id:melissasweden:20201101145340j:image

 あんまり泳いでいる人は少なめ

 

すぐサンセットウィングの方へ移動しました

移動する際も、ホテルのスタッフにサンセットウィングに行きたいというと

カートで連れてってくれます💓

 

水着のままで乗車ok

 

サンセットウィングのオーシャンテラスプール

入口でこちらの席へどうぞと

案内してもらい、席に着くと

すぐお水とメニューをもってきてくれました💓

 

しかもあんまり人がいない!!good✨✨

 

f:id:melissasweden:20201101145433j:image

プールの中にあるおしゃれなチェアには

まくらが!👌

このまくらはサンセットウィングだけ!

 

奥にジャグジーがあったよ

 

 

4時半ごろだんだんと日が沈んできてとっても幻想的な雰囲気に💓
f:id:melissasweden:20201101145436j:image

 

きれい~~~

この写真は5時頃
f:id:melissasweden:20201101145439j:image

 

 

サンセットウィングオーシャンテラスプール感想

 

🌺10月20日ごろ行ったんだけど

泳いでみると、さっむい(笑笑)

ときどき日が出る程度だったので

曇の時は結構寒かったです💦💦

 

🌺5時になるとパイナップル無料サービスがあったよ🍍

 

🌺サンセットウィングは夕方になればなるほど

人がたーくさん来るので早めの場所取りをオススメ!

 

🌺サンセットウィングのプールは16歳に満たない方は利用できなみたい😢

 

🌺夕日が幻想的でした

 

🌺チェックインした日に行くのおすすめ

(必然的に午後~夕方になるから)

 

オーシャンテラスプールとってもステキでした✨

人もほとんどおらず、ゆったりと泳ぐことが出来た💓

結構寒かったので、ほとんどジャグジーにいたけど笑

 

遊びに来てくれてありがとう💓✨

次は朝食やオーキッドプール、ビーチなどについて書こうと思うよ~

 

11月もenjoyしていこうね💓

いまを生きることを改めてしていこうと思うよ✨✨