憧れのハレクラニ沖縄に泊まってみた(オーキッドプール、クワイエットプール、ビーチ)

こんにちは😊

 

今日も肌寒いですね⛄⛄

沖縄に戻りたいっていう気持ちを込めてハレクラニの続き書くね💓

 

 

 

クワイエットプール

 

2日目は朝食を9時半ごろ食べ終わり、すーぐクワイエットプールに行ったよ

 

なぜすぐ行ったか

プールサイドのテラスがいっぱいになるから

 

特にクワイエットプールは11時頃はもう満席って感じでした💦

今はもう11月だからお外のプールは閉まってるのかな?

公式ウェブサイトで確認してみてね!💓

 オーキッドプールの奥にあるのがクワイエットプールだよ🌺

f:id:melissasweden:20201107164604j:image

クワイエットプールの先は海!

インフィニティプールになってる~~✨✨
f:id:melissasweden:20201107164611j:image

 

無料チェアサービス

 

宿泊者無料チェアに案内されるとまず

🌺お水

🌺バスタオル

🌺フードドリンクメニュー

がすぐもらえます!
f:id:melissasweden:20201107164901j:image

こちらはお酒のメニューです✨
f:id:melissasweden:20201107164607j:image

 

10階からとったよ~~💓

風が強かったので、クワイエットプールでのパラソルは閉じられてました

(この写真は曇だけど、このあとかなり晴れた+パラソルなかったので

 めちゃめちゃ焼けました💦💦)f:id:melissasweden:20201107164454j:image

ちなみにこのチェアは有料

使用する気はゼロだったのでお値段は公式ホームページで見てみてくださいませ✨✨

f:id:melissasweden:20201107164806j:image

 

歩いて3分のビーチ

ホテルのクワイエットプールから歩いて三分のところに

ビーチがあったよ👌
f:id:melissasweden:20201107164748j:image

ちょっと曇ってるので色はそこまで水色!って感じではないかな

晴れ間もあったんだけど、、、

水の透明度はokって感じです💦
f:id:melissasweden:20201107164802j:image

 

めちゃくちゃ透明度が高い海っていうわけではないので

透明度を求めるなら違うビーチに行くのがおすすめ!💓
f:id:melissasweden:20201107164759j:image

ここは遊泳禁止エリアみたいだよ~

f:id:melissasweden:20201107171201j:image

 

ハンモック発見!!!💓💓

波の音を聞きながら、さいっこうの時間でした💓
f:id:melissasweden:20201107164756j:image

 

オーキッドプール

 

オーキッドプールに戻ってきました🌺

10月20日ごろ人が全然いない。。。!!!!
f:id:melissasweden:20201107171117j:image

 

夜のオーキッドプール🌺

プールで遊べるのは夜7時までみたいだよ💓
f:id:melissasweden:20201107171120j:image

 

上からパシャり💓

ライトアップされていてとってもきれい✨✨
f:id:melissasweden:20201107171124j:image

クワイエットプールからのハレクラニ沖縄🌺🌺
f:id:melissasweden:20201107164744j:image

 

一日中プールで遊んだ日だよ💓

バルコニーに出ると横が見えちゃう

f:id:melissasweden:20201107171146j:image

 

ハレクラニ沖縄プール、ビーチ感想

 

🌺日中、大人の方はクワイエットプールがおすすめかも

 (インフィニティになっているため)

 

🌺サンセットをみるならサンセットウィングにあるプール

 

🌺ビーチは人少なめ

 

🌺ビーチの透明度は普通、clearって感じです

 

🌺プールに行くと必ずお水、バスタオルもらえる

 

🌺ジャグジーがあるのである程度の気温でも泳げる

 

という感じでした✨

 

次は食べ物編!

ハレクラニ沖縄は何食べても本当に美味しかった!!!!

よかったら遊びにきてね💓