ドリーマーズラウンジ<アフタヌーンティー限定>予約完了

こんにちは😊

 

今日は全国的に暖かい日かな😊

11月最後の20度だと思ってお外に出かけたよ~~

気持ちよかった💓

 

話は変わって、11月にディズニーランド、シーに行ってきます💓

 

クリスマスの飾りつけあるみたいだからとーーーっても楽しみ!

 

今日はディズニーランド、シー、ホテルのレストランの予約方法について話したいとおもうよ💓

 

ディズニーレストランのプライオリティシーティングについて

 
みなさまご存知の通り、
1ヶ月前の朝10時からディズニーランド、シー、ホテルのレストランが予約できるよ!

予約必須のレストランと予約不要のレストランがあるよ!

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

公式サイトにもちろん書いてあるんだけど

予約方法は2つ

🎄[受付期間]
ご利用希望日の1ヵ月前10:00~ご利用日前日20:59

 

🎄当日枠は、オンラインでは、毎日9:00より承ります。

 

あと直接、対象のレストランの店頭へお越しください。

当日枠は、店頭では10:00より承ります。と書いてあるんだけど

実際今コロナで店頭受付してるかわからない。。

電話かけてみるのもありかなーと思います💓

 

ディズニーランド、レストラン予約開始

 

いよいよランドに行く日の1か月前になり、

レストラン予約が開始されました🌷

 

10時前スタンバイ

10時になって、公式サイトにアクセス!

 

わたしが狙っていたのは

🌷ラ・タベルヌ・ド・ガストン

🌷シャーウッドガーデン

🌷ドリーマーズ・ラウンジ(アフタヌーンティーセット限定)

 

お友達とがんばって

順調に🌷ガストン🌷シャーウッドガーデン予約できた✨✨

 

🌷ドリーマーズラウンジ(アフタヌーンティーセット限定)は一瞬でなくなって

予約できませんでした😢😢😢

 

ドリーマーズラウンジ<アフタヌーンティーセット限定>予約完了

 

クリスマスバージョンなので絶対行きたい!と思い、

諦めることは出来ず

ずっとディズニーのサイトを見ていました🤣🤣

 

すると偶然にも!!!

ドリーマーズラウンジ<アフタヌーンティーセット限定)>がでできた!!!💓🙏🏻✨

 

f:id:melissasweden:20201108151606j:imagef:id:melissasweden:20201108151618j:imagef:id:melissasweden:20201108151625j:image

 
空席のところに出てきたからといって
安心してはいけません。
 
すぐに予約を完了してください。 
 
空席のところに出てきたときは
テンションが上がって
緊張で手が震えました
 
本当!?!?
って半信半疑になったけど
指を瞬時に動かして
 
「予約する」ボタンをすぐ押し
無事予約することができたよ🌷🌷🌷🌷
 
びっくりした~~~~
予約出来た瞬間はとってもとってもうれしかった✨
 

 空席がでてきた時間

必死でサイトをみてたんだけど

ドリーマーズラウンジ<アフタヌーンティーセット限定>の空席が出てきた瞬間は

 

20:14でした!!

 

もちろんいろんな時間帯にパッと一瞬でることがあるから

この時間っていうのは一概に言えないと思う

 

色んな時間で検索試してみてね!!!

 

きっと出てくるから🎄

 

実はドリーマーズラウンジに行くの初めてなの✨

とっても楽しみ💓✨

 

もしアドバイスありましたらぜひ教えてください💓💓

紅茶などの飲み物のおすすめもあればぜひ💓

 

またアフタヌーンティーもレポートしたいと思うので

よかったら遊びにきてください😊✨✨

 

何飲もうかなと想像してる😍🙏🏻✨