ディズニーミラコスタ<オチェーアノ クリスマスディナーブッフェ食べたもの編>おいしかったもの紹介

こんにちは😊

 

前回のポスト、オチェーアノのお料理編に遊びに来てくれた方々ありがとう🙏

今日は食べたものたちをのせていきます💓💓 

 とってもお気に入りのものがまた見つかったよ✨✨

 

 

オチェーアノ食べたもの

 

 

まずは前菜とサラダから🥗

ディズニーにいる間はもちろん、普段からサラダから食べるようにしてる😊 

f:id:melissasweden:20201126190921j:image

 

ローストビーフ!!!

個人的にシャーウッドガーデンのローストビーフと比べて

オチェーアノが圧勝でした💓
f:id:melissasweden:20201126190724j:image

 

サラダを食べたあとはすぐメイン料理食べた!

こんな感じで可愛く盛り付けてくれます💖✨
f:id:melissasweden:20201126190944j:image

 

メイン料理アップ写真

ちなみにドリンクは頼んでおりません🙏

どれも美味しかった💓

少しずつだからぺろっと食べれちゃう😋😋
f:id:melissasweden:20201126190940j:image

 

 

続けて、マイルドカレーとチーズブレッド

それとシーフードのスチーム

チキンコンソメスープ💓

このプレートたちがお気に入り!!😍😍
f:id:melissasweden:20201126190929j:image

 

デザート

 

アイス全部食べ!!💓💓

わたしはチョコアイスとバニラが気に入りました😍

お昼とケーキたちは変わっていなかったので

お昼食べたときに特においしい!と感じた

ブッシュドノエルとショートケーキ💓
f:id:melissasweden:20201126190721j:image

 

 

ごめんなさい、デザート食べた後にもう一度メイン食べました😂😂

もう食べ過ぎだよね😂

(言い訳させて、普段はこんなに食べないよ笑)
f:id:melissasweden:20201126190948j:image

バイキングになると胃が大きくなる!!

 

 

オチェーアノのクリスマスランチブッフェを読んでくださった方は

もうご存知かと

お昼にあったシュークリームが夜もあったの!!!

大好きすぎてこの写真は1つなんだけど

3つは食べました😂💖

シュークリームの横にあるのは

ジンジャースープ💓

この日は寒かったのでジンジャーでポカポカに💓
f:id:melissasweden:20201126190741j:image

 

 

オチェーアノ内装

 

夜バージョンの内装を少しだけ🙏

夜は、中の光が反射してパークは少し見えにくいかなという印象
f:id:melissasweden:20201126190935j:image

 

お手洗い✨

とっても清潔感がありました🙏
f:id:melissasweden:20201126190738j:image

 

1番奥の席たち

海の中を演出しているんだろうね〜

ステキ✨💖
f:id:melissasweden:20201126190717j:image

 

最後オチェーアノの方が置いていってくださいました💓💖

とってもかわいい😍

後ろはね、オチェーアノなどレストランに食べに行くと

アンケートに答えてオリジナル壁紙がもらえます💖

f:id:melissasweden:20201126190912j:image

 

 

ミラコスタ内ショップ

 

オチェーアノに食べに行ったので

そのついでにミラコスタ内にある

ギフトショップに行ったよ💖
f:id:melissasweden:20201126190924j:image

 

かわいい!ミラコスタ限定!
f:id:melissasweden:20201126190916j:image

 

このバックはミラコスタ宿泊者限定の!!

欲しい!けど宿泊してないから買えない。。。😭

購入時にお部屋番号などを伝えるみたいだよ〜
f:id:melissasweden:20201126190951j:image

 

 

これもミラコスタ限定だね〜

かわいいよ😍❤️

1番下のバッグを買いました😍
f:id:melissasweden:20201126190728j:image

 

ニューエリアたちの!

この商品は結構どこにでもあった様な気がします😊
f:id:melissasweden:20201126190732j:image

 

 

オチェーアノ感想

 

🐬いうまでもなく美味しかったです💖

 

🐬デザートが豪華だった🍰

 

🐬ちょっと大人向けかもしれない💓

 

🐬夜もパン部門オチェーアノの優勝🏅

 

🐬パンがとにかくおいしい!!!

 

🐬スタッフの方々が手際良くお料理をとってくれる✨

 (少しだけorこれだけ食べたいとか言っても嫌な顔されず

  すぐよそって渡してくださいます🙏✨)

 

もうオチェーアノ最高だった💕

絶対また行きたい!!!

 

予約取れたこと、行けたことに感謝です🙏✨

また行けるようにがんばる〜💖

ここまで読んでくださり、ありがとうございます💖😍