ディズニーランド<美女と野獣 新エリア②チュロスとガストンのお店>

こんにちは😍

 

ディズニー新エリアの続きだよ〜

早速新エリアにできたフードたちを食べに行きました💖

 

 

 

ル・フウズ・チュロス

まずは予約のいらないこちらから!

オープン時間は9時〜20時!

アップルキャラメル味って書いてある!

絶対美味しいやつだ〜😍😍

キャストの方が最後尾はこちらですと

案内してくれるよ👌

f:id:melissasweden:20201129014505j:image

線が下に引いてあるのでそれに従って並んでね〜😍

 

並んでいるとこんなかわいい壁に出会いました💖

絶対インスタ映えする場所😇

f:id:melissasweden:20201129014502j:image

 

少しアップの写真!

扉がかわいいね😍
f:id:melissasweden:20201129014454j:image

 

もうすぐ順番です✨💖
f:id:melissasweden:20201129014515j:image

 

1本400円のアップルキャラメル味!🍎🍏
f:id:melissasweden:20201129014509j:image

野獣のお城バックに写真撮ろうとしたら

ちょっとボケてしまった💦

 

アップルキャラメル味チュロスの感想

 

🍎シンプルに美味しい💓

 

🍏ほんのりキャラメル感じた〜

 

🍎シュガーをまぶしているので甘め💕

 

🍏甘いもの好きな方におすすめ!

 

🍎本当に個人的な感想は、チョコチュロスやシナモンチュロスの方が好み😇 

 

 

午後の美女と野獣エリア

 

午後訪れると、

人、人、人。

見渡す限りの人でした😆

新エリアだけに超人気だね〜✨
f:id:melissasweden:20201129014458j:image

午前中が少しだけ人少なく感じた!

朝一番の9時は狙い目かなと✨😍

 

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

 

次は公式サイトで10時に予約が取れたガストンのお店へ〜✨ 

f:id:melissasweden:20201129014957j:image

こちらもオープン時間は9時から20時!

11月前半は予約必要なレストランだったので

1ヶ月前の予約争奪戦は凄まじかった。。。。

(現在予約が必要かどうかは公式サイトを確認してください😊)

 

予約争奪戦のことを思い出すと疲れちゃうので、ここでは割愛します💕

けど運良く予約できたのでとってもラッキーでした🙏✨✨

叫んだの覚えている😂

 

店内に入る前に名前と予約した画面をキャストの方に見せて入店

感覚をきちんとあけて並んでおります✨✨
f:id:melissasweden:20201129015014j:image

 

並んでいる時からワクワクが止まらない!!!
f:id:melissasweden:20201129015018j:image

 

10時現在、外で並んでいる人は見受けられませんでした😊

ガストンの中から撮った写真だよ〜💓
f:id:melissasweden:20201129015011j:image

 

ふふふ、購入した後

お店の中を移動しました😍
f:id:melissasweden:20201129014946j:image

 

お食事するところ!

美女と野獣に出てくるガストンのお店を再現してるみたいだよ〜
f:id:melissasweden:20201129015021j:image

 

ガストンのお店で食べたもの

 

ここのお店で売られているものは

🍖ビッグバイト・クロワッサン セット ¥1,140 単品 ¥750

🍖フレンチトースト・サンド セット ¥1,140     単品 ¥750

🍖ハンターズ・パイ(ビーフシチュー) セット ¥1,140     単品 ¥750

セットはフレンチフライとソフトドリンクが付くみたい!

プラス¥150でソフトドリンクをベリーチアーズに変えることができる!
 
🍖スウィート・ガストン 1個 ¥450
🍖ベリーチアーズ 1杯 ¥450
🍖スーベニアランチケース プラス ¥1,100

 

わたしが購入したのは

フレンチトーストサンド(単品)とスーベニアランチケースだよ〜💖
f:id:melissasweden:20201129014950j:image

ランチケース結構大きい😍

 

フレンチトーストサンドも大きい!!!

ランドは他のものも食べたかったのでガストンのお店で一つしか買えなかった😭😭
f:id:melissasweden:20201129014953j:image

 

早速いただきます🙏✨

チキンとチーズが見えている!

もうこの時点でおいしそう😋😋

お腹すいてきたよ〜〜〜

f:id:melissasweden:20201129015007j:image

 

 

フレンチトーストサンドの感想

 

🍖一口食べると、甘みとしょっぱさ、チーズが一気にブワッと

 口の中に広がった!✨✨

 

🍖美味しすぎる😍😍😍

 

🍖これ一つでお腹いっぱいに!満足感がすごい!!

 

🍖個人的には単品、友達とシェアでオッケー👌

 フレンチフライとソフトドリンクがつくと

 他のディズニーランドのフードが食べれなくなってしまう💦

 

🍖癖になる美味しさ!!

 次も行ったら他のものも頼みたいけど

 またフレンチトーストサンド頼んでしまいそう

 

🍖表面はカリカリ!チーズがなんとも良い仕事をしてました!

 

🍖チーズでしょっぱいかなーと思いきや、

 外側のメープルが甘くてちょうどいい!😍😍

 

書いてたらお腹が空いてきました😂😂

 

お店もこってるね✨
f:id:melissasweden:20201129015001j:image

 

美女と野獣エリアフード全体感想

 

チュロス🍎、ガストンのフレンチトーストともに

大大大満足でした!💖✨

 

フレンチトーストはリピートします!!💕

チュロスは満足はしたけど、

残念ながら個人的好みではなかったのでリピートはなしかな😭

 

ガストンのお店他のフードも美味しそうだったので

全制覇したい!!!✨

 

ガストンのお店、満足感がすごいのでランチの時間帯に行くのもありだなーと思いました💓

今回は10時に行ったので、

ブランチみたいな感じで軽めに食べたよ〜

 

とにかく楽しんだフードたちでした😍

ここまで読んでくださりありがとうございます😊💓

ではまた次回の記事で🙏💖