TDL<美女と野獣新エリア③>アトラクション当選✨抽選時間帯など

こんにちは😊💓

 

ディズニー投稿久しぶりになってしまった💦

まだまだ美女と野獣書きたいことあるよ〜💓

今日は美女と野獣アトラクション抽選について書きたいと思います😍

 

 

 

 

新アトラクション美女と野獣抽選

 

今回のディズニーランドの目玉といえば

新アトラクションである美女と野獣のアトラクション抽選だよね!!

(他の抽選アトラクションも😍)

 

美女と野獣9時〜11時枠の

受付時間は8時25分〜8時55分まで

 

早くパークインした人だけが

抽選にできるんだね✨

 

 

わたしはiphoneを使用しているので

こんな感じで表示されるよ〜💓

 

f:id:melissasweden:20201205011306j:plain

 

 

いつの時間帯を選ぶべき?

 

いろんなサイト見ると

どの時間が当たりやすいとか書いてると思うの

 

わたしもランドに行く前調べた。笑

 

これはわたしの見解なので

この時間帯が絶対当たるとかではないのですが

9時〜11時の枠はやっぱり

ディズニーのバケーションパッケージの枠の方々がいらっしゃるので

他の時間帯に比べて通常パークインした人用枠が少ないのかな?

 

もう他の時間帯は予測全くできません!😂😂

 

 

抽選時、これだけは実践した

 

ただいくつかウェブサイトで見てて

これだけは実践しました

*全く根拠はございませんのでご注意ください、ただ一見解です😭😭

 

それは、微妙な時間に抽選しないこと!

例えば、

10時05分

10時18分

10時43分とかに抽選しない

 

本当かどうか全くわからないけど

10時、10時30分、11時など

20分毎or30分毎or1時間毎の時間

抽選した方が当選率が上がるという記事を見たのです

 

30分毎または20分毎に確保してる枠があるとかないとか

 

なので9時18分とかに抽選するより、

10時または10時20分、10時30分という時間の方が当たりやすい???

(他の時間でも一緒の考え方。

 13時or13時30分、14時or14時30分などなど)

 

=昼からパークにインする人たちのことは

 特に考えなくて良い!?

 

ウェブサイトで当選確率とかも出てるけど

一概には言えないのよね。。

 

当たるときは当たるし、ハズレるときはハズレる。

ただ最初からハズレると思って望まないように!!!✨

 

ハズレたときは

次回の楽しみとしてとってたらいいよ💓

 

 

実際に抽選した時間、抽選結果

 

パークにインしたのが8時半

美女と野獣を選択し抽選したのは9時ちょうど!

 

 

まさかの当選した✨✨

 

選んだ時間帯は13時〜15時の枠

f:id:melissasweden:20201202220333j:image

すると14時10分〜14時30分の枠に当選〜✨✨

(この当選時間を見る限り、20分毎に枠が決められているのかなーとも予測できる) 

 

 

なぜ13時〜15時の枠に決めたの?

 

 

なぜ13時〜15時の枠にしたかは

本当にフィーリング!!😂

 

すっごく乗ってみたかったので

抽選and当たった瞬間はハニーハントに並んでいたんだけど

思わず叫んだ💓😍

 

次回はアトラクションの写真を主に載せていくよ〜

遊びにきてくださってありがとうございました🙏✨

 

どれも根拠のない意見ばかりでしたが

楽しんでいただけたらうれしいです💖