TDL<美女と野獣新エリア④>野獣のお城の中、アトラクション出発まで✨

こんにちは😊💓

 

今日もディズニー投稿だよ~💓

美女と野獣、お城の中、アトラクション出発について書きたいと思います😍

 

 

 

 

新アトラクション美女と野獣入り口💕

 

 

 

アトラクションになんと当選したの!!

本当にうれしくて、時間までそわそわしてしまった💕

 

入り口でキャストの方が

何時の方ならんでくださいと教えてくださるので

それまで待機👌

 

時間になったので並びます💕

 

キャストの方がパス準備してくださいと教えてくれるので

それが聞こえたらパスの準備👌

パス表示を押してね!

f:id:melissasweden:20201202220333j:plain

 

野獣のお城の中

 

パスを表示し読み込んでもらった後は

いよいよお城の中に入るよ~

ドキドキドキドキ💛

 

正面から見るとすごい威圧感!!

でもピンクが少しかわいい

f:id:melissasweden:20201129013859j:image

 

まっすぐはいけなくて

左側がアトラクションに向かうルート✨f:id:melissasweden:20201129013957j:image

 

左側に進むとすぐお城の中に入ったよ

暖炉があるところを通って
f:id:melissasweden:20201129013913j:image

 

壁もとっても凝ってる✨✨
f:id:melissasweden:20201129013850j:image

 

再現度がすごすぎる!!!
f:id:melissasweden:20201129013921j:image

 

本当におとぎ話に迷い込んだような気持ちに
f:id:melissasweden:20201129013947j:image

 

 

プレショー✨

 

このお部屋に入ると写真みたいに暗くなり

まさかのプレショーが始まりました!!!

f:id:melissasweden:20201129013935j:image

 

このプレショーは王子がなぜ野獣にされてしまったのか

説明してくれる物語になってました!✨

 

アトラクションの動画は入場する前からたくさん見ていたのですが

このプレショーがあるのは調べていなく

とってもびっくりしました😊✨

 

 

乗り場へ移動💗

 

プレショーも終わり

いよいよ乗り場へ移動します💕
f:id:melissasweden:20201129013925j:image

 

どこを見てもベルの世界でかわいい💗
f:id:melissasweden:20201129013903j:image

 

興奮して少しぶれてしまった💦
f:id:melissasweden:20201129013846j:image

 

すると右をみると、

え、乗り場!?!?

きゃーー楽しみ!!

f:id:melissasweden:20201129013855j:image

 

 

アトラクション出発ー!

 

乗り場が見え、キャストの方に人数を聞かれ

一番前に乗りたい、、、と願いながら

順番が来るのを待ちました💗

 

すると一番前

とっても見やすい位置に案内してもらうことができました✨✨

後ろを見ると人が乗ってない~

f:id:melissasweden:20201129014132j:image

 

興奮してはっきり覚えていないのですが

アトラクションは2列になっていて

前は4人、後方は6人、全員で10人乗ることができる

アトラクションになっていました✨✨

 

カップに乗って出発します💕

テンション上がりまくりでやばかった✨
f:id:melissasweden:20201129014137j:image

 

カップに乗る前の並んでいた場所✨
f:id:melissasweden:20201129014114j:image

 

ここまで読んでくださりありがとうございます💕

今日は野獣のお城の中とアトラクション出発までを

書かせてもらいました💗

終始テンション上がりまくりでした😊✨

 

美女と野獣アトラクションの抽選については

こちらに書いてます!

melissasweden.hatenablog.com

もしよかったら遊びに来てください💕

ではまた次回アトラクション(ネタばれあり)お会いしましょう✨