<ディズニー> オチェーアノvsシャーウッドガーデン (クリスマス🎄ディナーブッフェ)

こんにちは😊

 

今日はオチェーアノのクリスマスディナーブッフェ

シャーウッドガーデンのクリスマスディナーブッフェ

比べてみたいと思います💓

一度やってみたかったの〜〜💖😍

 

ランチではなくディナーですのでご注意を~💕

 

個人的意見ですので、シリアスな気持ちではなく

軽い気持ちで見てください✨

よかったらお付き合いください🙏🙏

 

melissasweden.hatenablog.com

melissasweden.hatenablog.com

 

 

 

前菜、サラダ部門🥗

書き始めてみたものの、どちらも正直美味しかったけど

前菜部門はシャーウッドガーデンかな〜

 

決め手は、ポテトとビーツの冷製スープをはじめ

手が混んでいるかな〜と思わせてくれるものが多数あった!

f:id:melissasweden:20201129010059j:image

 

料理ど素人目線ですので、

オチェーアのもすごく手が混んでいたと思います。

けど少しシャーウッドガーデンが良かったかな〜💖✨

 

 

 

メイン部門

 

次はメイン部門!

これも難しいよ〜

料理内容が違うかったからね〜

完全に好みの問題だね💖

 

メイン部門もシャーウッドガーデンが僅差でわたしの中で勝ちかも😂😂

 

鯛の葱生姜蒸しが本当に美味しかった!

f:id:melissasweden:20201129010145j:image

 

パスタも温野菜、カリフラワーのスープ、エビのフリッター🦐、

フライドチキンなどなど好みのものがたっくさんあった!🌼💖

 

オチェーアノもシーフード料理が多くて

とっても美味しかったです💖

シーフード好きはオチェーアノがきっと気にいるはず!💓

 

 

ローストビーフ部門

 

続いてはローストビーフ部門🥩

 

ローストビーフは両方のレストランにあったよ!

 

ローストビーフ

オチェーアノの圧勝です💖🏅

 

とにかくオチェーアノのは美味しかった💓😍

f:id:melissasweden:20201126190724j:plain

 

 

パン🥐部門

 

パン部門も、オチェーアノの個人的圧勝です✨🏅💓

 

オチェーアノのパンは

さく、ふわ、もちがかなりはっきりしていて

とーーーーーっても美味しかった!!!💓

 

パン好きの方はオチェーアノのパン

ぜひ試してみて!💖😍

 

 

デザート部門

 

続いてはデザート部門🍰

こ、これは、、、どっちも優勝🏅💖

 

それぞれが美味しすぎて、可愛くて!!💓😍

 

オチェーアノ

わたしの大好きなシュークリームを始め、ショートケーキ、

ブッシュドノエルなどの豊富なケーキ🍰

美味しかったです💖😍

f:id:melissasweden:20201129010237j:image

 

アイスもあった💗
f:id:melissasweden:20201129010233j:image

 

 

シャーウッドガーデン

なんと言ってもかわいいミッキーさんプレート

入れてくれて、かわいいミニーちゃん柄のケーキなど🍰

美味しかったよ〜💓😍

f:id:melissasweden:20201129010311j:image


f:id:melissasweden:20201129010314j:image


f:id:melissasweden:20201129010340j:image

 

 

スタッフ部門

 

スタッフ部門〜

これは皆様素晴らしかった💓

 

けど、オチェーアノの方が全体的に丁寧な接客

お皿をすぐ引いてくれたりしたかな〜と感じました✨

 

オチェーアノはお料理をよそってくださる方々も

丁寧で笑顔✨で接してくださいました😍💖

 

f:id:melissasweden:20201126190912j:plain

 

 

外装、内装部門

外装、内装部門はディナー関係ないじゃん。

という感じですが

この部門はオチェーアノかな💓

 

なんと言ってもパークが見える!!!

食べながらパークが見えるなんてもう最高だよ!

 

 

食べた後はすぐパークに戻れるから良いよね〜

(この点はシャーウッドガーデンもすぐランドに戻れるね💓)

 

コロナ前は夜のショーもオチェーアノから見えたんだろな

と思うと、絶対またオチェーアノに行きたい!

ってなったよね💕✨

 

 

クリスマスディナーブッフェ感想

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます😊💖

 

個人的な意見ですので、

へーぐらいの感覚で読んでください😍

 

もしどちら行こうか悩んでいる方、

オチェーアノ予約取れた!

シャーウッドガーデン予約取れた!

などなど

少しでも参考になったら幸いです💓🌿

 

どちらも本当に美味しく、素晴らしかったので

ディズニー行った時にはまた両方行きたいです🙏✨

 

もっと詳しい各レストランのメニュー写真が見たい方は

下をクリックしてください💗✨

 

オチェーアノクリスマスブッフェメニュー写真は

こちら😊

melissasweden.hatenablog.com

 

 

シャーウッドガーデンのクリスマスブッフェメニュー写真は

こちら😊

melissasweden.hatenablog.com