【SWEDEN BLOG】2020年サンボビザ面接予約

f:id:melissasweden:20210310194812p:plain

こんにちは💖

 

今日はサンボビザ申請完了→パートナーも申請完了の後の

ステップを書いていきたいと思います❣️

 

まだ読んでないという方は

ぜひ読んでいただけたらと思います🙏✨

melissasweden.hatenablog.com

【2020年】Finally❣️サンボビザ申請 - melissasweden’s diary

思わぬサンボビザ条件。。😨 - melissasweden’s diary

【2020年】サンボビザ申請準備① - melissasweden’s diary

【2020年】サンボビザ申請準備② - melissasweden’s diary

 

 

面接予約

ひたすら待つと

移民局からやっとメールが来ました❣️

 

東京にあるスウェーデン大使館

面接があるので予約をしてくださいというものでした💖

 

 

いつメールが来た?📩

メールはまだかなまだかな

とずっと待っていたので

長く感じましたが

 

実際面接を予約してくださいと

メールが来たのは

再申請してから1ヶ月後!

 

意外と早かった😊

 

 

予約ページ🇸🇪

自分のアカウントにログインし

予約ページにいってみました❣️

 

ちなみに予約ページはなぜか

全部スウェーデン😂

 

大使館が空いている日が面接日になるみたい

火曜日か木曜日の15時から〜16時

f:id:melissasweden:20210310193611j:plain

選ぶと黒くなります👌

 

実際に予約してみた✔︎

 

予約しました✨💖

日にちを選ぶだけ👌

 

予約完了したらメールが来るよ〜

 

 

面接日変更できるの?👌

 

一度日付を選び、確定しても

予約ページで簡単に日にち変更できます❣️

 

わたしも実際変更しました✨

f:id:melissasweden:20210310193618j:plain


 

面接予約まとめ😊

 

✔︎予約できるのは平日火曜or木曜15時〜16時

 

✔︎面接日いつでもwebサイトで変更できる

 

✔︎面接枠は1枠1人

 

✔︎予約ページはスウェーデン語のみ🇸🇪

 

 

次のステップは面接日を待つのみ〜💖

次に何があるのかわかっているので

少し安心しました🙏😊

 

それでは今回も読んでくださり

ありがとうございます❤️

 

次は面接質問事項を書きたいと思います〜😍