東京ディズニーランド、シーに行きたい!

こんにちは😊

 
やっと2つ目の投稿💓
ブログ初心者だから何書けばいいかなって悩んじゃってなかなか書き出せなかったよー
 
けど、7月8月、今のことを振り返ると東京ディズニーランド、シーのどちらかに行きたい欲がすごい出てきたことを思い出したよ😊
 
緊急事態宣言が出て、解除になったあと、
やーーっとディズニーランドたちが開園になったよね。
 
さっそくチケットをオンラインでゲットしようと思い、
検索してみると
みなさんご存知の通り全く繋がらない!!
繋がっても売り切ればかり
 
ランドの11時から入園するチケットは見つけたけど
わたしは朝から行きたい!
しかも今回はシーに行きたい!!
 
と思って検索してたけどなかなかうまく見つからないよ
 
入園する時間(8時in、11時in、14時in)、ランドorシーのどこかは妥協しなきゃいけないのかな〜
 
そしたらニュースでオフィシャルホテルの入園チケット付きステイというのが発売になりました!
というのを見て、これだーー!
 
検索すると
お値段がかなりする
 
けど行きたいし、
絶対入園できるチケットだしということで
購入しちゃいました!
 
シェラトングランデ東京ベイホテルの
クラブルーム、
ディズニーシー入園チケット付き
 
わーい!楽しみだ
 
またディズニーシーやクラブルームのことレポートしたいなと思います💓