東京ディズニーシー④(午後の過ごし方)

こんにちは☺️

 

ディズニーシーの続き😍

 

前回は13時半アリエルのところで一休み✨

お友達はアリエルのところで涼みたいと言っていたのでわたしはチュロスの買い出しへ😍

 

8月前半は2つの味のチュロスが販売されてました🥰

公式マップの21番にパイナップルチュロスが売ってた💓

f:id:melissasweden:20200831164745j:image

きれいな色〜✨✨

パイナップルチュロス美味しかった😍

f:id:melissasweden:20200831180913j:image

もう一つのシナモンチュロスはアラビアンコーストのところにあったよ🥰

f:id:melissasweden:20200831181349j:image

もちろんシナモン味も食べました😍😍

 

シナモンチュロス食べ終わったらすぐシンドバット乗りに行ったよ💓

15時40分シンドバットは安定の10分待ち🥰

f:id:melissasweden:20200831181517j:image

 

乗り終わって、ニモ&フレンズ シーライダーに並ぶことに💓

30分ぐらい並んで乗れたよ💓

 

ニモ乗り終わったあとすぐ、たまたまダッフィたちが通りかかった✨✨

16時50分頃でした💓

f:id:melissasweden:20200831185230j:image

 

またまたソアリンに乗りたい!ってなり並ぶことに!本日2回目のソアリン😍

並ぼう〜〜と思ってミステリアスアイランドを通ってアラビアンコーストの方面に行こうとすると、またダッフィたちに会えた💓

f:id:melissasweden:20200831185533j:image

 

この時間でもソアリンかなり並んでます💦

けど60分待ちだったので夕方だし頑張って並ぼうということに🙏🏻

f:id:melissasweden:20200831185645j:image

 

ソアリン待っている間に餃子ドック食べました🥟

f:id:melissasweden:20200831185726j:image
f:id:melissasweden:20200831185723j:image

 

暑くてあまり食欲がわかなくて、これが最後の食事になっちゃいました🥺

けど餃子ドック、ボリュームがあって満腹感すごかった😍

 

ソアリン待っている間、ショーが見れたよ🥰🙏🏻

f:id:melissasweden:20200831185933j:image

夕焼けできれい〜💕💕

 

続きは⑤に書くよ🥰

書きたいことたくさんある😍次はお土産とか夜のディズニーシー💕