東京ディズニーシー②(タワーオブテラー、トイストーリーマニア)

こんにちは😊

 

東京ディズニーシーの続き

あとで表にして時系列でどのアトラクションに乗ったか書くね💓

 

8時に入園してまずソアリンに並び、乗った後まだ9時20分だったよ!

そこからまずお土産屋さんめぐり💓

夕方ごろお土産屋さんに行くと入場制限してるので、空いている午前中がおすすめ!

f:id:melissasweden:20200827112616j:image
f:id:melissasweden:20200827112608j:image
f:id:melissasweden:20200827112612j:image

9時半ごろお土産見終わり、外にでると人が集まってる。。。!

f:id:melissasweden:20200827113058j:image

 

何が始まるんですか?と聞くとミッキー、ミニーたちが来ますよ~とキャストさんが教えてくれた✨✨

ディズニー通の方々はもちろんその情報を知っていて、最前列でカメラ準備してる!すごい✨✨

f:id:melissasweden:20200827113153j:image

 

みんな適切に距離をあけていて素晴らしい

ソーシャルディスタンスをきちんと守って、自分自身のこと、相手のこと、ディズニーのことをお互い思いながら楽しんでいるんだなとすごく感じました💓

 

本当に人が少ないよ~~

f:id:melissasweden:20200827113221j:image

f:id:melissasweden:20200827122655j:image

ミッキー、ミニーがこんなに近くで見れるなんて思ってもなかった😍

f:id:melissasweden:20200827113129j:image
f:id:melissasweden:20200827113124j:image

ショーはないよーっていうのをネットなどで見てたので、私にとってこのグリーティングはサプライズ!でした💓

f:id:melissasweden:20200827122621j:image

 

そのあとディズニーシー公式マップの41番マクダックス・デパートメントストアに行ったよ💓

f:id:melissasweden:20200827113238j:image

 

8月初旬に行ったので、まだオルメルくんはこのときディズニーシー内で販売されていなく、ネットのみ購入可能だったよ💓

今はオルメルくんディズニーシー内で購入できるみたい✨

f:id:melissasweden:20200827122533j:image
f:id:melissasweden:20200827122536j:image
f:id:melissasweden:20200827122527j:image
f:id:melissasweden:20200827122523j:image

 

このすやすやシリーズかわいい~~~😍😍

f:id:melissasweden:20200827122542j:image
f:id:melissasweden:20200827122539j:image

 

9時40分ごろトイストーリーマニアに並ぶことに!

f:id:melissasweden:20200827122606j:image

トイストーリーマニアも待ち時間50分ぐらい

目の前にタワーオブテラーもある!しかも15分待ち!!!

普段だと90分待ちとか多いときだと待ち時間もっとだから

信じられないぐらいの短さ!

誘惑が、、すると友達が

「わたしタワーオブテラー乗れないから、一人で乗ってきていいよ!

トイストーリーマニア並んでおくよ」

とすごくうれしい声をかけてくれました💓💓

やさしい!遠慮なくタワテラ一人で乗ってきました!

f:id:melissasweden:20200827122730j:image

建物内のいつものキャストの人たちのシリキウトゥンドゥについての説明は密になるためありませんでした

本当に15分で乗れた!

f:id:melissasweden:20200827122745j:image

 

すぐさまトイストーリーマニアに並んでいる友達のところへ駆け付けると

まだまだ外で並んでくれていました

f:id:melissasweden:20200827122829j:image

ずっと外で30分ぐらい並んでくれていたので、すっごく暑かったみたい💦

感謝、ありがとう🙏🏻🙏🏻💓

残りの20分は一緒にならんで、いよいよ建物の中へ

建物の中に入るとすぐ乗り物でした💓

f:id:melissasweden:20200827122855j:image
f:id:melissasweden:20200827122902j:image
f:id:melissasweden:20200827122851j:image
f:id:melissasweden:20200827122859j:image

 

トイストーリーマニア乗り終わったのが、10時40分でした✨

f:id:melissasweden:20200827122907j:image

そろそろお腹空いたな~~~🙏🏻

エレクトリックレールウェイに乗って、ポートディスカバリーへ💓

 

続きは次で書くね🥰