ディズニーミラコスタ<オチェーアノ>朝食食べたもの、オチェーアノからの景色編

こんにちは😊

 

今日もとっても暖かいね💓💓

 

今日はオチェーアノの朝食食べたものを紹介したいと思います💓

めちゃめちゃ食べた!!笑

本当にお腹いっぱいになった~~~

 

 

オチェーアノ入口

ホテルミラコスタに入ると右側らへんにオチェーアノがあったよ~~

入口に立っているお姉さんに

予約したときの名前を伝えてね💓

f:id:melissasweden:20201113222216j:image

 

オチェーアノの待機ロビーだよ

右奥に消毒液があって、席に案内してもらう前に

必ず消毒してね~って案内があります😊
f:id:melissasweden:20201113222245j:image

 

待ち合わせロビー別角度

海の感じがかわいい💓
f:id:melissasweden:20201113222231j:image

 

9時オープン前のディズニーシー

 

🌼オチェーアノは8時に予約してました💓

なので、ディズニーシーオープン前!!!

人がいない~~~~✨

この景色が見れるのは、ミラコスタ宿泊者とレストラン利用者だけだよね💓✨

f:id:melissasweden:20201114150241j:image

 

贅沢な景色だ~~✨✨
f:id:melissasweden:20201114150237j:image

この先で写真撮ろうとしたら

手前に柵があって、いけませんでした💦

今は宿泊者限定の15分前パークインはしてないみたい👌
f:id:melissasweden:20201114150245j:image

 

朝食食べたものたち

 

オチェーアノの真珠をモチーフにしたお席に案内してもらいました💓
f:id:melissasweden:20201114150233j:image

 

 

洋食メインアップ画像💓

洋食コーナー全部とりました💓
f:id:melissasweden:20201113222219j:image

これはサラダとハムと洋食たち
f:id:melissasweden:20201113222202j:image

ヨーグルトやフルーツもとったよ~

コーヒーは最初席についたときに

コーヒーor紅茶か聞いてくれるよ!
f:id:melissasweden:20201113222308j:image

 

次は和食たち~~~

左下はしらす
f:id:melissasweden:20201113222249j:image

もう一度洋食にもどりました💓
f:id:melissasweden:20201113222304j:image

最後にカレーとコーンチャウダー💓

このカレーが絶品だった✨✨
f:id:melissasweden:20201113222238j:image

 

最後はカレーと思ってたんだけど、

パン!🍞食べてないの思い出してパンコーナーへ💓

🍞と🍌ともう一度ヨーグルト、マンゴープリンとデザートを頂いたよ✨

f:id:melissasweden:20201114150150j:image

 

 

ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング

8時15分~食べ始めて、ふ~~~って一息ついたら

9時15分!

 

9時20分~ミッキー&フレンズのハーバーグリーティングが始まることに気づいたのです✨✨

5分前!ぎりぎりに気付いてよかった~~

席で待ってると、めっちゃ見える✨✨

オチェーアノからの特等席✨✨
f:id:melissasweden:20201113222159j:image

 

サンタさんのってる!!✨
f:id:melissasweden:20201113222301j:image
ミッキーたちとダッフィー、シェリーメイちゃんたちもクリスマスの格好してる~💓

かわいい💓💓
f:id:melissasweden:20201113222257j:image

クリスマス🎄✨
f:id:melissasweden:20201114150347j:image

ここのお席からばっちり見えました✨

f:id:melissasweden:20201114150444j:image

 

9時半ごろのミッキーミニーちゃん

グリーティングに感動していたら

広場をみるとなにか始まってる!!
f:id:melissasweden:20201113222206j:image

 

もしかしてミッキー!?!?
f:id:melissasweden:20201113222253j:image

ミッキーさん見えた💓

けど木があってよくみえない~~😢😢😢😢
f:id:melissasweden:20201113222209j:image

 

諦めてたら、、、

え、ミッキーミニーちゃんこっち来てる!!!
f:id:melissasweden:20201113222224j:image

やばい~~~~💓

感動すぎる✨✨

やはりいい席でした✨✨

f:id:melissasweden:20201114150314j:image

ディズニーシー内😊✨

適切な距離を保って、感染予防もばっちり✨

f:id:melissasweden:20201114150344j:image

 

オチェーアノ内装

真珠をモチーフにしたお席

マイシェリーちゃんとステラルーと💓
f:id:melissasweden:20201113222227j:image

一番手前のお席
f:id:melissasweden:20201113222234j:image

 

あと真珠をモチーフにしたお席の奥に

海の中?をモチーフにしたお席があるよ~~~

奥のお席からは9時20分のショーは見づらい印象を受けました

 

朝食おすすめの食べ物

🌼挽肉とビーンズのクリーミーカレー

 まじでおいしかった!!💓

 となりの席のご家族もおいしい!って言ってた😊✨

 

🌼コーンチャウダー

 具がたっくさん入っていた✨

 

🌼パンたち!

 パンがサクサク、もっちりしててとってもおいしかった!

 パン絶対食べてほしい✨💓

 

🌼パンの中でもストロベリーブレッドとグレープフルーツのパンおすすめ

 

🌼ラタトゥイユ

 

🌼ハッシュドポテト

 かりかりでおいしい💓

 

オチェーアノ朝食まとめ

ディズニーシーを一望できる!!

さすがでした✨

 

特にショーが見れたときの感動は忘れられないものに💓💓

 

メニューも豊富でおいしかったです💓

感染対策もしっかりしていて

安心して楽しめました💓

 

次行った時も絶対利用したいと思ったよ💓💓