ディズニーランド<美女と野獣“魔法のものがたり“新エリア①>

こんにちは😊

 

ディズニー続きます💓

今回はディズニーランドの新エリア体験レポだよーん🌹

新エリアがオープンになってからディズニーランドがとっても楽しみだった!!!💓

 

 

 

午前中の新エリア美女と野獣

 

新エリアどこにあるのかな〜と探していたら

発見😍😍

f:id:melissasweden:20201129013415j:image

 

この写真は朝10時ごろなんだけど

まだまだ人がいない
f:id:melissasweden:20201129013418j:image

 

この写真は朝8時45分ごろ!

わたしが行った時は8時半にはディズニーランドオープンして入園できたよ〜
f:id:melissasweden:20201129013452j:image

 

朝日が眩しい、とってもかわいいビレッジショップの出口😍💖
f:id:melissasweden:20201129013434j:image

 

すごい再現の高さ!!!

真ん中のペーパーに注目💖

ベルが読んでいた本がちぎられるシーンがあったみたいだよ〜
f:id:melissasweden:20201129013456j:image

 

ビレッジショップ

 

めちゃくちゃかわいい😊💓
f:id:melissasweden:20201129013340j:image

 

 

わたしが新エリアを訪れたのは朝8時45分ごろだったので

まだお土産屋さんのビレッジショップはオープンしていなかったよ〜

f:id:melissasweden:20201129013438j:image

 

外観がかわいい〜💓✨
f:id:melissasweden:20201129013412j:image

 

ビレッジショップのお外で一休みできるベンチ💓

ベルの世界で一休みできるなんてステキすぎる✨✨
f:id:melissasweden:20201129013407j:image

 

ポップコーン

 

朝一番は全く並んでいなかったポップコーン売り場🍿

味はキャラメルポップコーン🌼
f:id:melissasweden:20201129013348j:image

 


午前中のお城

 


もうね、いい天気だし

とってもステキだった〜💓✨

ベルの父モーリスのコテージをイメージしているみたい!

壊れた馬車が印象的だった🌿
f:id:melissasweden:20201129013428j:image

 

ちょっとクレーンが見えるのがこれから

もっとすごくなっていくんだな!って思って

ワクワクした!!!😍😍
f:id:melissasweden:20201129013352j:image

 

 

ガストンです。

その後ろに写っているのが

<ラ・タベルヌ・ド・ガストン>

わたしが行った11月前半はまだ予約してる人だけしか行けなかったけど

今は変更になってるかもだから公式サイトを見てみてね!!💓
f:id:melissasweden:20201129013403j:image

 

夜の野獣のお城

 

 

すっごく雰囲気が出てる。。。

なかなか怖いね😇

手前のバラがまた印象的です🌹

f:id:melissasweden:20201129013630j:image

 


雰囲気すごすぎ!!!✨✨

ディズニーすごすぎる😍😇

ベルと父のモーリスたち怖かっただろうな、、、

って思いました。。。
f:id:melissasweden:20201129013424j:image

 

 

新エリア美女と野獣感想

 

🌹人が少ない写真を撮りたいなら

 入園したら新エリアへgoーーー!💓

 

🌹本当にかわいくって感動!!✨✨

 

🌹夜の野獣のお城は怖いです。😂

 

🌹ポップコーン🍿を購入したいなら

 朝一番おすすめ!並んでいなかったよ〜💓

 

 

読んでくださり、ありがとうございます🙏✨💖

 

この記事へ遊びに来てくださったということは

美女と野獣の新アトラクション抽選のことも

頭によぎってるのではと勝手に思ってます😍😍

 

またまた次の記事で会えたらと思います🙏✨