TDL<美女と野獣新エリア⑤>アトラクションについて✨置物?映像?

こんにちは😊💓

 

今日は美女と野獣のアトラクション最後の投稿だよ~💓

 

 

 

 

 美女と野獣アトラクション出発

 

では出発ー!!✨

いきなり晩餐会のシーン💗

美女と野獣のアトラクションでは動画写真撮影okなのです!)
f:id:melissasweden:20201129014118j:image

 

こんな感じでみんなで一緒にカップに乗って移動します💕

ハニーハントみたいなイメージ!✨✨
f:id:melissasweden:20201129014153j:image

 

 

この写真を見ていただくとわかるように

結構速いスピードでカップは回ったり動いたりします😳
f:id:melissasweden:20201129014110j:image

 

細部までこだわりがしっかりと✨
f:id:melissasweden:20201129014126j:image

 

置物?映像?

 

ここすごかった!!!

なにがすごかったかと言うと

ガストンにやられて横たわっている野獣が

ベルの✨I LOVE YOU✨という言葉で王子様になる!!

 

まあそこまでは映画と同じ

この横たわっている野獣が吊るされて?

王子様にすぐ変化する。。

野獣の痕跡はどこにもない。。

わたしたちのカップが移動するわけでもなく

野獣から王子様へと✨✨

TDSタワーオブテラーの

ハイタワー3世の記者会見を聞く時の

シリキウトゥンドゥみたいな感じ

置物なの?映像なの?

わたしにはどちらかわからなかった。。
f:id:melissasweden:20201129014123j:image

写真撮るの忘れちゃうぐらいすごかったのです✨✨

興奮して写真撮るの忘れてた。。。

 

 

野獣から王子様になったあとこのシーンになりバラが強調される🌹
f:id:melissasweden:20201129014200j:image

 


ラストシーン🌹

 

野獣から王子様になった後はラストシーンへ移動💗

シャンデリアがすごい✨
f:id:melissasweden:20201129014140j:image

 

ベルと王子様を起点にわたしたちが乗っているカップたちが移動💕
f:id:melissasweden:20201129014144j:image

 

先ほどのラストシーンを終え、ここでアトラクションは終わり💕
f:id:melissasweden:20201129014147j:image

バラとステンドグラスにはベルと王子様の柄が💕

 

 

 

アトラクション出口

 

約8分間、最高の体験を終え出口へ向かうと

美女と野獣の紋章✨✨
f:id:melissasweden:20201129013952j:image

 

この奥に何があるかわからないけど

ステキだ~~~✨
f:id:melissasweden:20201129013909j:image

 

 

絵葉書みたいな写真が撮れちゃう場所

 

アトラクションが終わり出口まで歩いていました

振り返ると絶景!!✨✨


絵みたいな写真が撮れちゃう😊✨

本当にお城がステキ💕

写真をみててもうっとりしちゃいます💗

f:id:melissasweden:20201129013938j:image

 

滝の後ろを通って出口へ
f:id:melissasweden:20201129013918j:image

(この滝を通ると一つ前の写真がとれる!)

 

アトラクション感想

 

🌹8分間最高だった

 

🌹カップが想像していたより高速で動きました

 

🌹美女と野獣の世界観がディズニーランドにあった

 

🌹期待を軽く超えてくる

 

などなどもうとにかく最高だったのです💗

 

どこが再現してる!

など明確に伝えることができませんが

美女と野獣を一度でも見たことがある方は

この美女と野獣の世界観を共有できるのではないしょうか💗

 

次いついけるかわからないけど

また乗れるといいな✨

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました✨💕

 

美女と野獣の抽選については

こちらに書いておりますので

気になりましたら遊びにきてくださいませ💕

 

melissasweden.hatenablog.com